SSブログ

下平さやか 巨人長野 破局 理由 [エンタメ]

スポンサーリンク




テレビ朝日の下平さやかアナ(40)と巨人の長野久義(28)選手が破局?

昨年末には結婚目前と思われていた下平さやかアナと長野選手ですが、
破局してしまったそうです。


下平さやか.jpg

長野選手.jpg


長野選手よりも下平アナのほうが12歳も年上なんですね。

下平アナと長野さんの関係が危うくなったのは、年末年始ごろのようです。
お二人は青山にある長野選手のマンションで一緒に暮らしていたそうですが、
WBCの合宿が始まる頃には関係が終わったようです。

下平アナは「男より仕事」というタイプらしいです。
下平アナの仕事の評価も高いんだそうです。

長野選手との同棲中も、料理を作ったりはしなかったそうですし、
下平アナは家庭に入るという気はさらさらなかったみたいです。

また、長野選手と別れても落ち込んでいる様子はなく、ケロッとしているそうです。

お二人の破局の原因は、どうやら下平アナが長野選手をサポートすることもなく
仕事の方に重きを置いていたからのようですね。




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。