SSブログ

相武紗季 留学 どこの大学?留学の真相 理由とは? [エンタメ]

スポンサーリンク




相武紗季 留学 どこの大学?留学の真相 その理由とは?


相武紗季.jpg


相武紗季さんが留学することがニュースで報じられましたが、
どこの大学に留学するのでしょうか?
留学の真相とその理由とはどのようなことなのでしょうか?

相武紗季さんは英語力の習得のために、現在通っている語学教室のカリキュラムで、
8月末までカリフォルニア州の大学へ通学するそうです。

留学の期間は6ヶ月程度で、今月にも出発するとのことです。

留学するにあたって不安はまったくないそうです。


相武紗季さんがなぜ留学しようと思ったのかというと、
芸能界入りする前の高校時代から英語に関心があり、
英語教師にあこがれていたんだそうです。

今年で芸能生活10周年を迎えるのを機に本格的に学ぼうと決意したそうです。

ずっと英語を学びたいと思っていたんですね。
高校時代からの念願をかなえるために留学することを決意されたようですね。

英語力は、海外ドラマを見ながら、全然しゃべれないから
ちょっとでもしゃべれるようになればいいなぁと思っているそうです。


相武紗季3.jpg

将来的にはハリウッドへの進出も夢見ているとか。

夢の第一歩としての留学のようですね。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。