SSブログ

ビッグダディ 最終回 放送日 ビッグダディ初の自叙伝出版!発売イベント実施 [ビッグダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 最終回 放送日 ビッグダディ初の自叙伝出版!発売イベント実施

3月14日に島の整骨院を閉店したダディ、美奈子さんとの離婚も決意したようです。




ビックダディの最終回に向けて、日に日に注目が集まっています。

なぜ『ビッグダディ』が最終回になるのかというと、
子どもたちも大きくなってきて、自分たちがテレビでネタにされていることを
嫌がるようになってきたからで、そうしたこともあって、
ビッグダディがテレビ局に一旦終わらせることを提案したとのことです。

そんな中でビッグダディの主人公であるキヨシさんこと林下清志さんが、
初の著書『ビッグダディの流儀』を出版することがわかりました。
(主婦と生活社/4月26日発売、定価1050円)

「痛快!ビッグダディ」は、2006年から28回ほど放送されていますが。
離婚や再婚をして、最大で16人もの家族を支えてきたキヨシさんは、
これまでも大家族の生活を語る講演会などを行なってきたそうです。

大家族を養うためには、お金が必要ですからね。
番組を見ていても、収入がそんなにありそうもないなぁと思っていたのですが、
講演会をしてたんですね。

本の内容は、これまでにまだ明かしていない独自の子育て論や愛情論のほか、
これまで明かされることのなかった半生や真実、女性観なども明かされているそうです。

また、発売イベントとして、東京都新宿区でサイン本の手渡しと握手会が開催されることも
決まっているそうです。

「痛快!ビッグダディ」では、これまでも激しすぎる夫婦喧嘩やヤラセ発言、
また、ダディがつくる料理があまりにも斬新など、
放送するたびに話題となっていましたが、自叙伝の出版でどのような反響を呼ぶのかが
注目されています。

またまた、物議をかもしそうですね。
ビッグダディの島の整骨院が閉店して、一家は離散となったようです。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。