SSブログ

スマスマ お好み焼き 大阪 かく庄 [スマップ]

スポンサーリンク




スマスマ 旅行 お好み焼き屋 大阪「かく庄」


cce3c39c40a9a37c044d72723c7db795.jpg


稲垣さんが予約を入れた有馬温泉の向陽閣に行く前に、腹ごしらえのために
行ったお好み焼き屋さん「かく庄」さんが、今話題沸騰中です!!

スマスマ5人旅で放送された、スマップが行ったお好み焼き屋さんが気になったので、
どこにあるお好み焼き屋さんなのか調べてみました。

お店の名前は「かく庄」さん。

JR大阪環状線の福島駅の高架下にお店があります。
住所:大阪府大阪市福島区福島7-1-10
電話:06-6458-8139


最初に香取慎吾くんが、撮影許可をとるために店の中へ。

「えっーーーーー!!!」お店の人はものすごく驚いてましたね。
あたりまえですよね。
あのSMAPが突然お店に現れたんですからね。

SMAPのメンバーが頼んだメニューは、

・特焼きそば(具材は、豚、イカ、海老で仕上に生卵が落とされます)
・軟骨から上げ
・ネギ焼き
・ミックスモダン焼き
・とんぺい焼き
・生姜焼き定食

どれも、これも、超おいしそうでしたね!

3f861453a8d8b266bc8a233276517a90.jpg

あのキムタクが
「大阪でコンサートしたときの打ち上げにいいんじゃない!」
って言ってたので、マジでおいしんでしょうね。

宿泊先の有馬温泉、兵衛向陽閣で超おいしそうな豪華な夕食のときにも
中居くんが「生姜焼き食べたい」って言ってたし、
本当においしかったのがよくわかりますよね。

一度は行ってみたい!
大阪の人はいいなぁ~。




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。