SSブログ

インテル 長友ゴール演出! [海外サッカー]

スポンサーリンク




長友が途中出場でゴールを演出! 
インテルは6連勝で2位となった

imageCA4DKMX2.jpg

長友佑都が所属するインテルミラノがホームで
サンプドリアに逆転勝ちした。
これでリーグ戦6連勝、勝ち点を24と伸ばし、
ナポリを抜いて2位に浮上した。

長友は1-1の後半18分から左サイドで出場し、
同36分のグアリンのゴールを演出。
勝ち点3獲得に貢献した。


インテルはホームでサンプドリアに先制を許したが、
同点に追いついた。
1―1で迎えた63分に長友が途中出場。
逆転ゴールが必要な状況でアンドレア・ストラマッチョーニ監督は
左サイドバックの長友を起用した。

長友はこの交代について、
「点が必要な状況でサイドバックを代えるということに
監督からの信頼を感じる」。

また、先発を外れたことについては、
「ユヴェントス戦に向けて、良い準備をしてくれ」と言われたとのこと。


長友選手は監督から大いに信頼されてるんですね。


また、31日付のコリエレ・デロ・スポルト紙では
長友選手が2016年までの契約延長に合意したと伝えています。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。