SSブログ

乾貴士 海外の反応 フランクフルト ゴール! [海外サッカー]

スポンサーリンク




乾貴士 海外の反応 フランクフルト ゴール!

乾貴士は今季ドイツ・ブンデスリーガのフランクフルトに移籍し、
先制ゴールを上げ、海外の反応も上がっています。

imageCAAN1EGU.jpg 

imageCA68U1AG.jpg

清武 vs 乾貴士

21日のニュルンベルク対フランクフルト戦は

2ー1でフランクフルトが勝利!


21日に行われたブンデスリーガ第4節、

ニュルンベルク対フランクフルトの一戦は、

フランクフルトMF乾貴士が2試合連続の見事なゴールを挙げ、

アウェーでMF清武弘嗣が所属するニュルンベルクを

2-1で下しました。


ニュルンベルクMF清武弘嗣はフル出場で1アシストを記録。







前半25分、乾の右CKは相手DFにクリアされてしまったが、

このこぼれ球をつなぎ、ホファーの右足シュートが決まって

フランクフルトが先制。

後半15分、乾は左サイドでラニクのパスを受け、

そのままドリブルで中央へ切れこんだ。

乾はペナルティーエリア付近で相手DF2人を抜き、

中央で2人をかわしながら

ペナルティーアーク付近から右足シュート!

ゴール右に突き刺さり、

フランクフルトは2点目を挙げました。


乾は2試合連続ゴールを挙げ、ガッツポーズ



同31分には清武のFKをポルターが頭で合わせ、

ニュルンベルクに1点差に迫られましたが、

フランクフルトが逃げきりました。

フランクフルトは開幕から4連勝で、暫定首位。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。