SSブログ

嵐 コンサート 2012 国立 [エンタメ]

スポンサーリンク




嵐 コンサート 2012 国立

2012年9月20日、嵐が国立競技場でコンサートを開幕し、
リクエストアワー7万人が大歓声をあげた!

m_aras005jpg.jpg

20日、嵐の東京・国立競技場での2日間にわたるコンサートが開幕しました。
公演名は嵐のフェスティバルを意味する「嵐フェス(アラフェス)」。


2012年も国立でコンサートができた嵐は、
この公演を5年連続開催することができたこと、
そして再来年から国立競技場が改修に入るため、
コンサートが開催できない分のファンへの感謝の思いを込めて、
リクエストによる選曲を中心に歌いました。

この公演で嵐は、
11月から全国5大ドームツアーを行うことも発表!


松本潤(29)の「嵐の夏はまだまだ終わらないよ!」というあいさつに
7万人のファンが大歓声を上げる中で、
3万個の風船が空に舞い上がったんだそうです。
風船が夕暮れ時の都心の空をカラフルに彩り、
コンサートは華やかに幕を開けました。

3万個の風船なんて想像できませんが、
大空に舞い上がってとってもきれいだったでしょうね。


国立公演は2008年から5年連続開催となり、来年も開催する予定。
しかし再来年以降、改修に入るため、公演ができない分、
ファンへの感謝としてリクエスト曲を中心に構成したとのこと。


「新たな挑戦」として、バックダンサーはなしで
嵐の5人だけで3時間半の公演を乗り切ったそうです

そして、各人のソロ曲でも、残りの4人全員でバックダンサーを務めたんだそうです。


嵐の意気込みが感じられますね。


アンコールのときに「重大発表」として、
新アルバム発売と11月から全国5大ドームツアーを開催することを発表!

国立公演を含め、これで過去最高の87万人を動員する予定。

ますます嵐は国民的アイドルまっしぐらのようですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。