SSブログ

芦田愛菜 最近見ない? 消えた理由 [エンタメ]

スポンサーリンク





最近見なくなった芦田愛菜ちゃん、テレビから消えた?

これまでドラマ・映画・バラエティなどに出演が多かった芦田愛菜ちゃん。
2012年9月まで放送されていた主演ドラマ『ビューティフルレイン』(フジテレビ系)以降、
活動を自粛しているそうですが、その理由とは何なのでしょうか?


芦田愛菜.jpg


うわさによると、芦田愛菜ちゃんのCMのギャラは多い時で
1本2,500万円まで跳ね上がったといわれています。

これほどまでに知名度が上がったからには、連続ドラマのスケジュールに
時間を奪われるよりも、高額で単発の仕事を選んでいくほうが
効率もよいので、そのような選択をしているとのことです。


今夏、芦田愛菜ちゃんは、ギレルモ・デル・トロ監督の
米映画『パシフィック・リム』の公開を控えているとのことなので、
この映画で評価されれば、世界的な女優としてさらに
ステップアップしてしまうかもしれませんね。

今後、芦田愛菜ちゃん泣きの演技がテレビで見られなくなるのは、
ちょっと寂しい気がしますが・・・。




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。