SSブログ

香川真司 海外の反応 最新 [海外サッカー]

スポンサーリンク




香川真司選手の海外の反応 最新
香川、マンU月間MVP&最優秀ゴール候補に!

image6.jpg

香川選手の近況です。

4月4日、香川真司選手が所属するイングランドプレミアリーグのマンチェスターUは
公式サイトで3月の月間MVP候補6選手を発表。
日本代表MF香川真司選手はイングランド代表FWルーニーらとともに選ばれました。

香川選手は4月2日のノリッジ戦ではハットトリックを記録しました。
その活躍で月間最優秀ゴール候補にも挙がっています。


元同僚が「香川の全盛期はこれから」と絶賛

香川真司選手の元チームメート、ドルトムントのドイツ人GKローマン・ワイデンフェラー(32)が、
香川真司(24)選手について「全盛期はこれからだ」と話しています。

4月5日付の英紙ミラーでワイデンフェラーは、
「シンジは若い。まだまだ成長できる。
彼は相手に動きを読ませないというサッカー選手として最大の強みを持っている」
と絶賛しています。


本当に海外でも評価も高いですね。
香川選手、これからますます成長して、パフォーマンスを見せてくれるのでしょうね。
活躍が楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。