SSブログ

香川真司選手 動画 最新情報 [海外サッカー]

スポンサーリンク




香川真司選手の速報、最新動画

29日、マンチェスターUの日本代表MF香川真司選手が
今季2ゴール目を挙げました!

しかし、マンUはトッテナムに敗戦し、連勝は4でストップしてしまいました。

imageCA28FD1U.jpg

29日、イングランド・プレミアリーグ第6節オールド・トラフォード
マンチェスターU:トットナム


マンチェスターUの香川真司選手(23)は、
ホームでのトットナム戦に先発し、
リーグ戦2ゴール目を挙げました。

見事なゴールでしたね。


1-3で迎えた後半8分に、
FWファンペルシーのパスが
ゴール前の香川選手に通り、

香川選手はGKの脇を抜けて右サイドにゴール!


残念ながら、
香川選手は後半34分に途中交代となってしまし、

チームは前半の2失点が最後まで響いて、
2-3で敗れました。


香川真司選手が大活躍しましたが、
チームは敗れてしまいましたね。

このところ、サッカーの日本選手が
海外で大活躍してますね。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。