SSブログ

小野文恵 離婚 再婚 [エンタメ]

スポンサーリンク




NHKの小野文恵アナは離婚していた!

imageCA328NO2.jpg


小野文恵アナ(44)は18年前に離婚していたそうですが、

その小野さんが、同局に勤める男性(54)と再婚しました。

再婚のお相手はNHK編成主幹の菅康弘さんとのことです。


小野さんはまだ44才だったんですね。
小野さんといえば、天真爛漫なキャラクターですよね。


小野さんは平成4年(1992)にNHKに入局され、
現在は、「ためしてガッテン」「鶴瓶の家族に乾杯」の司会や、
「週刊ニュース深読み」のキャスターを務めています。

2004年と08年には紅白歌合戦の司会も務めました。


小野さんはこれまで結婚歴はなく、独身と報じられてきましたが、
NHK入局3年目の1994年5月に、
初めて赴任した山口放送局時代の先輩Sアナ(38)と
東京都内で挙式、披露宴を行っていたそうです。


しかし、結婚直後にSアナが地方に転勤になり、
いきなり別居生活となって、
すれ違いが原因となったのか、
結局、未入籍のまま3年余りで離婚されとそうです。


小野さんは戸籍上は独身だったけれど、
事実婚の過去があったというわけですね。


事実婚とはいっても離婚歴があるような人を、
体面を重んじるNHKが最大のイベントである紅白の司会者に
起用するなどということは、通常はないそうです。

それでも小野アナが起用されたのは、
小野アナの底抜けに明るいキャラクターだからだということのようです。


今度の結婚は、お互いに再婚なんでしょうかね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。